2009年1月12日月曜日

blogger放置しすぎ

だれもみてないからいーけどーーー

明日は
・ドコモの携帯を契約(iphoneでドコモ陣に連絡とれなくなったんで
・デジカメのメモリーカードを買う(実家の使われてなさげなのをぱくるので
・ちふれで化粧品物色(DIORの口紅暖房あたるとこ置いといたら分離してたorz
・スポーツジム入会手続き(写真を忘れない


マイル貯蓄のためにJALクレカつくろうかと考え中
見える現金があると使っちゃう事がわかったんでこれからコンビニでの買い物はsuicaにしたいよ
クレカでsuicaチャージ→利用 てのがけっこうよさげ
最近気づいたけどソフトバンク携帯水没させたらSIMカードだけプリペイドにさしても使えるのね
すごい時代になったもんだ

0 件のコメント: